whiteblueappleの日記

本を読まないのに、ビジネスパーソン。それに違和感を持ち、日々感じたこと、勉強しなきゃいけないことをまとめます。

かなりご無沙汰にBlogを更新する理由

いやー。

疲れました。

 

 

本当に疲れました。

 

 

なんだかんだ5月くらいから大きな仕事が始まって、

6月くらいから終電を意識することがなくなり、

7-8月は土日も働き。(もちろん終電なんて意識無くなって)

 

先週金曜日にその仕事が片付いた!と思ったら、

スイッチが切れたのか「風邪」をひきました。

 

自分自身わかりやすい体してんな〜と思いつつ。

これで声が出なくなると相当無理していたかなーと思いますが、

いまのところ、声は大丈夫そうです。

 

もう老いに近づいてきているわけで、

無理は禁物!ということをヒシヒシと感じましたとさ。